風俗に行くときは必ず7つの道具を持っていきます。どんな風に使っているかは体験談を見てください。

女の子の甘い香りが好き。

女の子って甘い香りがすることはありませんか?街中とか歩いていると、甘い香りがしてくることも多いんですよね。いや、自ら嗅ごうとしていることはありませんよ。ただ、すれ違った女性とかが、良い匂いがする時があるなぁって思う訳です。先日、時間を持て余していたのでデリヘルを使ったのですが、この時の女の子もかなり良い匂いのする子でした。「なんか、すっごく良い匂いするね。香水とかでも付けてるの?」と聞くと、「いや、香水は付けてないよ。私でもわからない匂いなんだよね」と彼女。あれはフェロモンの様なものなのでしょうか。女性が男性を惹きつけるために、身体から発している匂いのようなもの。それに僕はメロメロになっているのかもしれませんね。その子には、フェラをしてもらったのですが、フェラで頭が動く度にフローラルな香りが・・・。「やばい、頭クラクラしてきた」と言ってしまうほど、女の子の良い匂いの虜になってました。あの甘い香りはいつまでも嗅いでいたいなぁと思いますねぇ。


手コキの早さが尋常じゃない。

女の子にはそれぞれ得意なプレイってものがあると思うんですよね。デリヘルの子たちは、その得意なプレイで客を喜ばせてくれるんですよね。僕も先日、手コキが得意な女の子と遊んできました。ただ、喜ばせてもらったかというと、ちょっと複雑ですね。その子は童顔な女の子で、年齢は20歳なのですが、もっと下に見えるんですよね。そんな子が、圧倒的速さで手コキしてくるんです。手コキの早さが、もう尋常ではない。僕のアソコが引っこ抜けてしまうんじゃないかなってくらい、女の子が圧倒的な力でシコシコしてくるんですよね。あれはローションが無かったら、きっとすぐにでも折れていたと思います(笑)。本当に1秒間に何コキされているのかわからないくらいシコシコされてました。あんなに楽しいプレイはしたことがなかったのですが、それ以上に痛みもありましたからね。まさに命がけの手コキプレイです。でもまぁ、何回もイけたから良しとしようかな。次はもっと丁寧にしてくれたらいいんだけれど。
渋谷の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area24/


女の子の機嫌によって左右される。

気分が良い日には、かなり濃厚なプレイをしてくれるのに、気分が良くない日には全然良いプレイをしてくれないのが、最近のデリヘルの特徴かなと思います。いや、僕が使っている女の子がそうなだけかもしれませんが、とにかく女の子のプレイが雑なんですよね。正直、先日使ったときは機嫌が悪い日で、適当なプレイをされてましたから。女の子は適当に僕のアソコを刺激して、こちらがイクと「じゃあ、私帰るね」と早速着替える彼女。「いやいや、まだ10分残っているんだけど」というと、「10分くらい変わらないでしょ」と彼女。こちらは大切な時間を使ってやってるんだから、女の子にももうちょっと気を使ってもらいたいものですよね。それに時間内だとイける限り抜いてくれるって話だったのですが、結局1回だけでしたからね。こりゃあ、色々と問題のあるプレイでしたよ。機嫌の良い時はなかなか良いデリヘル嬢なのですが、機嫌が悪い時の落差が半端じゃない子ですね。


最近の投稿

カテゴリー